コンテンツをスキップする
CUSTOMER SUPPORT
  1. KINTO Japan
  2. ティーポット/ティーウェアについて
  3. ティーポットに共通するお問い合わせ
ティーポットに共通するお問い合わせ
  • Q. ガラスジャグや蓋、パッキンのみ購入できますか?
  • Q. ガラスジャグやカップに気泡が見られますが、不良品でしょうか?
  • Q. ガラスジャグやティーポットにヒビが入ってしまいました。
  • Q. 注ぐたびに液だれします。
  • Q. ストレーナーやメッシュに茶葉が詰まってしまいました。

ガラスジャグや蓋、パッキンのみ購入できますか?

一部商品のガラスジャグやパッキンなどのパーツにつきましては単品販売を行っております。

こちらのページよりご購入頂けます。

 

関連記事

  • 蓋のみ購入できますか?(ティーポット)
  • 蓋やパッキンのみを購入することはできますか?
  • 蓋やパッキンなどのパーツのみを購入することはできますか?
  • UNITEA ワンタッチティーポットの蓋がきつく、閉める際にパッキンが捲れ上がってしまいます。
  • 注ぐたびに液だれします。

さらに詳しく知りたい場合や、個別のご相談は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

お問い合わせ

© KINTO Co., Ltd . All rights reserved.