コンテンツをスキップする
CUSTOMER SUPPORT
  1. KINTO Japan
  2. KINTO オンラインショップでのお買い物について
  3. ご注文について
ご注文について
  • Q. アクセサリー・パーツ類は購入できますか?
  • Q. MOLLISと注文を合算できますか?
  • Q. 注文内容を変更/キャンセルできますか?
  • Q. 返品・キャンセルはできますか?
  • Q. ご注文確認メールが届きません。
  • Q. 領収書の発行はできますか?
  • Q. タンブラーやボトルに名入れをしたいです。
  • Q. 予約注文はできますか?
  • Q. 欲しい商品が欠品中です。入荷したらご連絡をいただくことはできますか?

領収書の発行はできますか?

発送完了メールの「領収書を印刷する」よりご出力いただけます。

___.jpg

関連記事

  • 領収書を発行してもらいたいのですが。
  • 発送からお届け日までの目安を教えてください。
  • タンブラーやボトルに名入れをしたいです。
  • 予約注文はできますか?
  • MOLLISと注文を合算できますか?

さらに詳しく知りたい場合や、個別のご相談は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

お問い合わせ

© KINTO Co., Ltd . All rights reserved.