「ご注文確認メール」は、ご注文後すぐに届きます。
注文いただいて2営業日以上(長期休業などを除く)経っても、お手元に「ご注文確認メール」が届かない場合には、お手数ですがお問い合わせフォームよりご連絡ください。
また、ご登録時のメールアドレスに入力ミスがあるか、お使いのメールソフトが迷惑メールやウィルスメールと間違えている可能性もございます。
ご登録のメールアドレスが携帯電話各キャリアのメールアドレスの場合、迷惑メール対策等にてメールが届かない場合がございます。
携帯アドレスをご使用の場合は、「@kinto.co.jp」のドメインメールを受信できますようご設定をお願いいたします。会員登録済みの場合、メールアドレスの変更は、マイページ「会員登録内容変更」より行っていただけます。