下記をご参照ください。
1)プリントをご希望の商品をお選びください。
2)こちらからテンプレートをダウンロードいただき、お客様自身でデザインデータをご作成ください。
3)お問い合わせフォームからご注文希望の旨をご連絡ください。
4)スタッフがお客様にご準備いただいたデザインデータの確認を行います。
5)オンラインでのお打ち合わせ(Zoom)にて、最終入稿データやご注文内容・納期・今後の流れ・ご同意事項の確認等をお願いいたします。
6)お支払いが完了しましたら、製造を開始いたします。
7)製造完了後、あらかじめご指定いただいたご住所宛に配送いたします。
注文から納品までの流れを教えてください
さらに詳しく知りたい場合や、個別のご相談は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。