コンテンツをスキップする
CUSTOMER SUPPORT
  1. KINTO Japan
  2. 直営店について
  3. 直営店でのパーソナライズサービス(MARK IT BY KINTO)のご利用について
直営店でのパーソナライズサービス(MARK IT BY KINTO)のご利用について
  • Q. オンラインショップでの注文と、直営店での注文の違いは何ですか?
  • Q. どの店舗でパーソナライズサービスの注文ができますか?
  • Q. 当日に加工済みの商品を受け取れますか?
  • Q. オンラインで注文して店舗で受け取れますか?
  • Q. 樹脂製ボトルへの加工は可能ですか?
  • Q. パーソナライズした商品と他の商品を一緒に購入できますか?

樹脂製ボトルへの加工は可能ですか?

樹脂製ボトルへの加工・注文は店舗(KINTO REC STORE Tokyo)で承っておりません。オンラインストアでのみご注文いただけます。

関連記事

  • 当日に加工済みの商品を受け取れますか?
  • パーソナライズした商品と他の商品を一緒に購入できますか?
  • オンラインショップでの注文と、直営店での注文の違いは何ですか?
  • BPAフリーですか?
  • スポーツ飲料を入れて使用できますか?

さらに詳しく知りたい場合や、個別のご相談は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

お問い合わせ

© KINTO Co., Ltd . All rights reserved.